ブライダルジェルネイル&ジェルネイル♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
沢山の花嫁さま達が挙式を迎えられましたニコニコ
塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
ブライダルエステでご来店頂いてましたF様は



エステやエクステンションなどが初めてで



とても不安なご様子でしたが、ご自身が敏感肌だと



ずっと思い込んでいらっしゃいましたが



お肌状態などを見ながらF様のトリートメントをさせていただき



実は敏感肌ではなく、挙式前の準備とお仕事との両立でストレスなどが



重なっての肌荒れでしたのでお肌にあったトリートメントはもちろん



食生活や生活習慣や使用化粧品などアドバイスさせていただき



かなりの改善をされて挙式を迎えていただきましたWハート



諦めずにトリートメントを受けていただき本当に良かったです。



実はF様のような花嫁様がとても多いですが、諦めずに



ブライダルエステに臨んでいただきたいなと思います。



末永くお幸せにラブラブ


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
東京からお越しいただきましたS様ニコニコ



とても上品なジェルネイルに仕上がりましたアップ




塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
いつもご来店いただいてますY様ニコニコ


雪の結晶をちりばめて素敵なお手元にアップ


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
A様は今回はレッドフレンチに挑戦されましたアップ



ゴールドラインを効かせて大人上品なお手元にキラキラ




お手元のおしゃれを楽しんで下さいませ音譜






プルミエール

兵庫県尼崎市塚口町1-3-26井川ビル3階

電話06-6429-7718

PC http://www.premiere-ethte.jp


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ