撮影会&交流会inプルミエール | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆

昨日は、サロンで撮影会と交流会をライターの丘村さん 主催で



開催し、無事終了する事が出来ましたニコニコ



撮影中は終始皆様、笑いの絶えない和やかな



撮影&交流会になりました




塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
まずは小顔リフトフェイシャルをしてムクミを取り


フェイスラインを整えてからイメージに沿った


ヘア&メイクアップ


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
ラィティングを調整しイザ撮影へアップ



塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
なかなか笑顔をカメラの前で作るのは



苦手と思われている方なども



緊張がほぐれて、とても素敵な



写真に仕上がっていました音譜



皆様のプロフィール写真がとても楽しみですニコニコ



異業種の方々との刺激になるビジネス交流と1つの物を



皆で作り上げる喜びを感じた素敵な1日でしたキラキラ



ありがとうございましたドキドキ





トータル・エステティック プルミエール

兵庫県尼崎市塚口町1-3-26井川ビル3階

電話06-6429-7718

PC http://www..premiere-ethte.jp


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
モバイルサイトはこちら上げ上げ