神戸観音屋のチーズケーキ♪ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆


塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ

開業以来ご来店いただいてますF様ニコニコ



8周年のお祝いに観音屋のチーズケーキを頂きましたラブラブ



来て頂けるだけでも有り難いですのに



お心使いに感謝ですドキドキ



最近ムクミなどが気になりはじめ



アロマリンパマッサージと



パワーツリースリムコース を組み合わせて
塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ

BODYケアをスタートされましたアップ



即効性にかなり驚かれていましたが



足首は-1.7㎝


ふくらはぎ-1.5㎝


太もも-3㎝


お腹-4.5㎝


ウエスト-2.5㎝



素晴らしい効果をご実感いただけましたニコニコ



お顔のお手入れはソティスのシーズナル
塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ

前回トリートメントを受けられた後は



透明感のあるワントーン明るくなられたお肌に



ご満足いただけました



その翌日は職場の方に「何か化粧品変えた?」



「いつもと違う!」などお声をいただいたようで



お肌の調子もよく、今回もシーズナルを受けられましたラブ



とても嬉しく思いますドキドキ



今後もより良いサービスを提供させていただけるよう



努めてまいりますキラキラ





トータル・エステティック プルミエール

兵庫県尼崎市塚口町1-3-26井川ビル3階

℡06-6429-7718

PC  http://www.premiere-ethte.jp

携帯 http://www.premiere-ethte.jp/m/




塚口ブライダルエステ&ネイルサロン/プルミエールのオーナーブログ
  モバイルサイト上げ上げ上げ上げ