☆頂き物☆ | 西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

西宮・苦楽園エステサロン&ネイルサロン❤プルミエール❤河合直子ブログ

トータルに美容と健康の最新情報をお届けしたいとおもいます。
ネイルスクールの情報も一緒にアップしていきます♥
いきます

http://www.premiere-ethte.jp
プルミエールはパワーツリー正規代理店です☆


尼崎・塚口エステサロン/プルミエールのオーナーブログ



いつもお手入れにご来店頂いているM様が


「ハモ寿司」を持ってきてくださいましたニコニコ


かなり美味ですラブラブ!


赤穂にある「くいしん坊」のお土産ですアップ



今は、松茸の土瓶蒸しなどもでてくるので



時間を作って、健康と美容のために



旬の食材を食べに行きたいと思いますニコニコ



お心使いに感謝です。いつもありがとうございますぺこ



予約が必要ですが1度、食べる価値ありですビックリマーク



ハモも、もう終わりの季節ですのでお早めにどうぞ音譜



 キラキラ℡0791-42-5059キラキラ






トータル・エステティック プルミエール
兵庫県尼崎市塚口町1-3-26井川ビル3階
℡06-6429-7718
http://www.premiere-ethte.jp