真木よう子さん主演「ハクタカ」

眞島秀和さん、赤楚衛二さん、黒木瞳さん

豪華キャストが織りなす極上サスペンス!!

 

真木さん演じる白鷹雨音の後輩の

新米刑事・兎束晋作(うづかしんさく)を

演じるのが赤楚衛二さん。

白鷹を慕いつつ、刑事として成長していく様子を

お楽しみに!

白鷹先輩にゾッコンの兎束晋作、演じてみてとても魅力的なキャラクターだと思いました。兎束は、23歳の新人だからこその若さとエネルギー溢れる力強さがあり、白鷹先輩をはじめとした先輩方との交流、そして大きな事件をきっかけに段々と刑事の面構えになっていく過程を演じられて楽しかったです。
撮影にあたり、先輩方にはとてもお世話になりました。真木よう子さんの芯の強さとお芝居は、兎束としては勿論、僕自身も凄く憧憬の念を抱き、役と共に甘えさせていただきました。眞島秀和さんは役者としても男としても凄く素敵な方で、僕も20年後、眞島さんのような人になりたいなぁと思いました。高杉亘さんはバディという事で、刑事ならこういう時どうするか?という考え方や所作など色々教えていただき、アクションもご一緒させていただけたので感謝ばかりの日々でした。黒木瞳さんの絶対的存在感は現場をよりリアルにさせる、良い緊迫感があり、言葉一つ一つの重みに兎束は刑事としての自覚が芽生えていったと思います。
作中の犯人の犯行のメッセージ性は、現代だからこそ起きてしまう強いモノなので、きっと皆さんとも一緒に考える余白がある作品だと思います。そして兎束の成長も見届けていただけたら嬉しいです。是非ご覧ください!

 

初だし!兎束刑事のこんなシーンも!

ということで登場人物紹介はまだまだ続きます!

 

そして放送を忘れないようカレンダー登録も!

https://anchorz.page.link/ARyd