久しぶりの | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

いつの間にか年末。

 

 

前回のブログ更新から、随分止まっていましたがあせる

お店は営業し続けておりますニコニコ

 

ここ数日は、やはり

クリスマスプレゼントクリスマスツリーサンタトナカイ

のご購入がメインです。

 

 

 

今日はクリスマス。

 

先日、姪が

「サンタさんに手紙を書くとプレゼントがもらえるよニコニコ」と

教えてくれました爆笑

 

お手紙をしたためるなんて

ここしばらく書いていない・・と言うか

最後にきちんと書いたのはいつだろう?

 

すっかりPCに頼りっぱなしです。

 

2020年はもうすぐそこーびっくり

来年は、どんな1年になるかな?しようかな?

 

 

ステキなクリスマスを星キラキラ

 

 

 

 

 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ

各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

 

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

読者登録してね 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白