今さら知りました | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 
5月というのにこの暑さ・・汗
 
 
5月って、、、
 
「あー、風が気持ちいいー爆笑」とか
 
クローバー爽やかクローバー なんて言葉がぴったりな季節のイメージなのに・・。

 

まさか五月中旬に、エアコンのボタンを押してしまうとはポーン

 

 
 
最近、あるモノを発見しました。  (いつからあったんだろう)

 

 

 

 

 

 

十代のころから金属アレルギーに悩んでいました。

 

装着出来る金属はプラチナのみショボーン

 

ポンポンポーン!と威勢よく購入する事は出来ませんあせる

 

夏になると、周りは夏らしいアクセサリーを身にまといキラキラキラキラ

 

私は、ノーピアスでストーン製品やらビーズアクセなどを装着ダウン

 

 

それが・・

 

このマニキュアのような液体を、金属部分に塗って乾かすだけで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
全くかぶれない!
 
今まで、ウン十年避けてきた
 
ジャラジャラ系や、おっきいのも何でも付けれる爆笑
 
ピアスコート万歳バンザイバンザイバンザイ
 
リングにも使用可能とか音譜
 
 
トルコのオヤで作られたフック型ピアス
 
 
 
 
 
 
これからの季節、色々と楽しめそうですニコニコ
 
 
 
 
 
その他の雑貨達も多数ございます。
お近くにお越しの際は、

是非チェックチェックしてみて下さい目

 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ

各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

 

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

読者登録してね 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白