たかじょいふる | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 

あれはいつ頃だったかな?

 

 

静岡デザイン専門学校グラフィックデザイン科

 

3年生の生徒さんがお店に来ましたニコニコ

 


 


エディトリアルデザイン(雑誌制作)の授業での


 


取材をしたいとのお話でした。


 


 


ミーティング、企画、取材依頼、取材、制作・・・


 


きっと、取材依頼なんて初めてだっただろうなと思う程


 


緊張が伝わって、どうにか少しだけでもリラックスして欲しいなと


 


思いながらお話を受けたのを思い出しましたニコニコ


 


 


後日、撮影&取材をして


 


 


 


 


 


数か月後・・・


 


 


 


 



 


 


「たかじょいふる」


 


というタイトルで雑誌が完成したようですニコニコ


(お店のあるエリアは鷹匠(たかじょう)という地名です。)


 


 


すごいな、まるで 


 


普通に配布されているローカルフリーマガジンみたいびっくり


 


 


 


 



 


 


目次はシンプル目に見えますが、

分かりやすいように一部だけ拡大して撮影しました。

 

とにかく鷹匠一色ビックリマーク爆  笑

 

鷹匠の色々な情報が載っています。

 


 


鷹匠民にインタビュー、鷹匠のいいところは?のコーナーでは、


 


私のコメントも載せていただいたみたいで・・びっくりあせる


 


 


「たかじょいふる」は


 


お店のカウンター付近に置いてあります。


 


学生さん11人で制作した雑誌を


 


是非ご覧になってみて下さい爆笑


 

 

 

 

お近くにお越しの際は、



是非チェックチェックしてみて下さい目


 


セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は


モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた

雑貨を販売しておりますキラキラ



各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも

また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ




 



 


 


宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑


 


お店HP⇒ プルミエールのブログ


 


よかったら

↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート


読者登録してね 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白