タンザニアから再入荷 | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 

 

 

 

数日前、少し早めに出勤してパソコンを立ち上げ

 

開店準備をしてから銀行へ。

 

 

 

 

戻ると、パソコンの様子がおかしいびっくり

 

 

大抵の問題は再起動で直る爆笑

 

 

 

 

 

再起動が出来ない・・・・あせるあせる

 

 

おかしい汗

 

 

 

 

強制終了を試みる。(できた!)

 

 

 

 

この後、

 

買ってまだ2年のPCが起動することは

 

二度となくなった・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

専門の方に、色々試して診てもらった。

 

壊れてもいい、せめて中のデーターだけは・・・

 

 

 

全滅ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

「本当に気の毒だけど、運が悪い。」

(うん、結構そうかも)

 

 

「以前から接触不良気味だったとは思います。」

(気が付かなかったーえーん

 

 

「突然死みたいな感じですね、バックアップはしてありますか?」

 

 

バックアップ・・・(なんて懐かしい単語)

 

 

やったのは、いつだったかな。。。。。えーん

 

 

タブレット、お店PC、自宅PC

 

どのPC同士が同期しあってたかな・・。

 

 

新しいPC来たら、色々なセットアップ

 

沢山ソフトを入れなおさないとショボーン

 

 

フォルダやデーター管理をきちんとしないと

 

こんな風になりますえーん

 

 

 

さて。

 

 

東アフリカは、タンザニアから木製雑貨が届きましたニコニコ

 

商品の一部です音譜

 

 

 

国によって、雑貨たちの表情はかなり違って

 

それぞれに独特の個性がありますニコニコ

 

 

 

この雑貨達も、海の遙か向こうのタンザニアから日本に来て

 

モロッコやトルコの雑貨達と並ぶなんて

 

ビックリかもしれません爆笑

 

 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ

各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

 

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

読者登録してね 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白