トルコ カップ&ソーサー入荷 | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 

今日はカーネーション母の日カーネーション

 

毎年母親に贈る「何か」は、すっかりネタ切れあせる

 

でも、日頃の感謝の気持ちだからお花だけでもいいのかな~・・

 

あれこれ悩んで、結局超実用的なものになりましたニコニコ

 

 

 

 

さて。

 

 

トルコ製のカップ&ソーサーが入荷しましたキラキラ

 

耐熱温度120度なので耐熱ガラス同様、

アツアツのコーヒーなど熱湯を注いでも安心です。
しかも従来の耐熱ガラスよりも厚手で丈夫に出来ています。
食器洗浄機対応でお手入れも簡単
音譜

 

 

とっても鮮やかなソーサーです。

 

 

 

 

 

また、ギフトにとっても人気のある

ポルトガル製の灰皿も再入荷&新色が入荷しました爆笑

 

 

 

ポルトガルのリスボンの北、

アルコバッサの小さなファクトリーで作られた陶器製灰皿。

フタ付の灰皿やヨーロッパでは結構ポピュラーで、水灰皿と呼ばれます。
少し水を入れておくと完全消火できるので安心です。

 

 

それでは。

みなさま、ハッピーな母の日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

お近くにお越しの際は、

お店を是非チェックチェックしてみて下さい目

 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ

各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

 

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

読者登録してね 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白