タイミング | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 

先週の火曜日に、今日の美容院の予約を済ませていました

 

 

随分長~い期間伸ばし続けた、

長~い髪の毛を思い切ってバッサリしてしまおうと思っていましたニコニコ

 

 

 

いわゆる、失恋・・・・えーん

 

 

 

で、髪を切るキャラではなく

 

 

 

単純に気分転換ニヤニヤ

 

今頃やっと、飽きてしまったのです笑い泣き

 

 

 

 

そして今日。

朝、何だか早めに目が覚めてしばらくネットサーフィンしていると

 

「ヘアドネーション」と言う聞き慣れない言葉を見る目 

 

早速そのサイトを拝見目

 

 

 

 

ふんふん目

ジャーダックというNPO法人が運営している・・・

 

 

頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに、

100%寄付された髪の毛を使って

『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を作り、

無償でプレゼントしている日本で唯一の特定非営利活動法人です

 

 

あらまあ!! 

 

私にも出来るじゃないですか!!

 

(今頃知った私ですが、もうご存知の方も多いみたいです)

 

 

私は、

髪の毛が普通に生えているのが当たり前じゃないことを知る体験を

 

十代の頃にしたことがあって、ウン万円した人毛のウィッグに

 

お世話になった時期がありました。(人毛って高いショボーン

 

どうせ切るなら、単なる捨てるだけの髪の毛で終わらせず

 

生かすことに使えるなら使いたいニコニコ

 

私も、どなたかの髪の毛に助けていただいたニコニコ

 

 

てなわけで、美容院さんにやり方が書かれた内容を印刷。

 

そんでもって、ドネーションシートも書き込み完了ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

チョキン!!

 

 

 

 

あら肩が軽ーいポーン

 

今朝、これに気が付けてよかったニコニコ

 

早速、ポストに投函ですラブラブ

 

 

協力してくれてありがとー音譜 ひろみちんウインク

 

 

 

 

セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は
 

モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ


各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ


 

 

宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑

お店地図はこちら⇒http://yahoo.jp/w6jath

 

お店HP⇒ プルミエールのブログ

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

ペタしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白