貸衣装の松葉と

スタジオプルミエール高辺台店です!!

 

 

 

今回は ふりそでコーデその3回目(^~^)

 スタッフSさんデース爆  笑音譜

 

白地に本格的な古典柄をチョイスしました音符

いつの時代でも良い古典柄は人を惹きつけマス恋の矢

 

(お姫様みたいですよネラブラブ

これ かわいい音譜と言うより上品って感じ照れ

光沢のある紋綸子地に平安調よろしく貝桶

をメインの柄に青海波紅葉と精緻に

表現された感じがまた豪華キラキラですね!!

 

は今回はより古典らしく表現出来る

がはっきりしたものを合わせました音符

もしお客様が小柄な方だったら 黒の帯で

合わせると、帯によって上下にはっきりと

二等分される為、より小柄に見えてしま

うのであせる小柄の方なら金地をメインにした帯

で合わせるとグッキラキラ

 

 

高辺台のお店は サスガ拍手のベテランスタッフ

さんもいるので ナルホドチューナルホド音譜

コーディネイトも深いんですねくるくる

 

 

帯ときものの地色を考えると帯締/揚げ

もハッキリした色が映えますので

選んでみましたラブラブ

もし、結婚式等でお召しになるならキラキラ

という選択も有かもですね~照れラブラブ

 

 

 

襟元は刺繍の半衿を付けました(カワイイラブラブ

重ね衿は二重になっていますが~ 

コレハ・・・優しいお嬢さんをイメージしての合わせですおねがい 

少し個性的にしたいのならキラキラ

赤等 お客様の個性に合わせてのコーデにより

幾通りにも変化可能デスウインクラブラブ

 

 

 和 素敵! と言って頂けるよう頑張りますおねがい