大阪・富田林市
写真館と貸衣装👘📷
プルミエール高辺台店です😃







成人記念撮影、
前撮りにお越しいただきました✨





とても明るいお嬢様でいらして✨
お母様もとても素敵な方で✨





終始、楽しくお話ししながら
ヘアメイク、着付けと進んでいくうちに



お嬢様が某写真館で
アルバイトをしている事が発覚!😨



「大変!プルミエールの振袖写真、
⭕⭕⭕写真館に流出ー!」😱📷



なんて冗談言いながらも
スタッフ一同、緊張が走りますー(笑)💦




けれどお嬢様
ヘアメイク💄着付け👘お写真📷

どれも大変、気に入っていただけて✨



そして
全データをお買い上げいただきました📷
ありがとうございます😊




なかでも気に入っていただいたお写真が
こちら↓↓↓





日頃、同じ振袖撮影に携わっている
同業の方に喜んでいただけて
安心した(笑)😂



と共に、とても励みになりました!✨



誉め上手なお嬢様👩💕
ありがとうございましたー✨🙌







👘プルミエール高辺台店💄
0721-29-5222
http://www.premiere-grp.com