大阪・富田林市
写真館と貸衣装👘📷

プルミエール高辺台店です😊







富田林市に古くからあるスーパー銭湯
「うぐいすの湯」


10/15に
「uguisu 」として
リニューアルオープンしましたね🎵




小5の娘と共に早速、行ってきましたよ😃





うぐいすの湯といえば
広くて、山の斜面に作られた露天風呂が

頂上まで登っていくと景色が良い
あの露天風呂がお気に入りだったのですが



良かった?✨
なんと浴室、
そして露天風呂はそのまんま(笑)😂



けれどもそれ以外のスペースが
大大大リニューアル!✨



お風呂から出た後も
お風呂以上に寛げる!✨




巨大なクッションに埋もれながら
プロジェクターで映画鑑賞🎵








テラスで涼みながらハンモックで🎵








わかりにくいですが💦
一階と二階に分かれた木製の
小さなプライベートスペース✨
電気付き、クッションも置いてます






そして!漫画読み放題(笑)😁
前出の木製小部屋で寝そべって読むも良し✨
下の写真の 箱?の中で読むも良し✨





ぼかしましたが様子、わかるでしょうか?






トマトとアボカドのサラダ🍅

デカイ(笑)!四人前位ありそう❗
なんでもお得な✨これで600円😍






お腹いっぱいになったら
すぐ横になれるスペースが
レストランにもあり





漫画読み放題のせいか
寛ぎ過ぎてしまうせいか

料金は時間制⌚




2日も続けて行ってしまいました(笑)😂
けど、また来週も行きます~😁😁😁





♨プルミエール高辺台店♨
0721-29-5222