大阪・富田林市
写真館と貸衣装👘
プルミエール高辺台店です😃





http://www.premiere-grp.com






私の誕生日に毎年、
ANNA  SUI (アナスイ) の化粧品を
プレゼントしてくれる友人💄




シャンプー、トリートメントや
プライマー(化粧下地) 等💡



彼女はアナスイが大好きなのです✨



私も素敵だな✨(特にアナスイの子供服)
と、憧れはあるのですが



私の雰囲気とはかけ離れてる気がして
敬遠してしまっています😓





口紅とグロス、ダブル使いしています💋

デザインが凄く可愛いんです✨
かなり減ってしまって分かりにくいですが
口紅は星形になっているので
直接つけるなら唇の輪郭を
とりやすいです💄

ローズの香りが強いです🌹





普段の自分のアイテムの中に
これら自分らしくないものがあることが

いい刺激になっているというか、
気分転換をはかれたりして✨



それでいて色味は
私好みをおさえてくれている友人✨



私らしくないけど私らしい🎵



良き理解者でもある友人に
離れていてもいつも安心感をもらってます
また明日も頑張ろう❗💨💨
感謝✨✨






💄プルミエール高辺台店💄
0721-29-5222