大阪・富田林市
写真館と貸衣装👘📷
プルミエール高辺台店です😃






http://www.premiere-grp.com





娘が
お誕生プレゼントをくれたんです!✨

私の誕生日は5月なんですけどね(笑)😂



長い時間かけて
作ってくれていたプレゼントが
ようやく完成したのです🙌




こちら📚⬇⬇

娘いわく✨「バースデーブック」✨




あ!アルバムに挟んでた写真を
勝手に使ってる💦


なんでもこの幼稚園の時の写真が
とても好きなんだそうです📷
(現在、小学五年生)


何処がいいんだろ??
私が痩せてて、若いから(笑)?😂💔
余談ですが、中年太り、始まっています❗
(笑)💔💔💔





中身はといいますと


これが⬇⬇






こうなる⬇⬇






これは⬇⬇





こうなる⬇⬇




ちなみにシルバーのハートは💗
ガムの包み紙で作ったそうですっ(笑)😂😂



加工だらけの(笑)プリクラの写真を
沢山使って作ってくれました✨



とっても嬉しいです✨
娘よ、どうもありがとう😆💕✨
大切にするね✨



これもスクラップブッキングといえる?📚
というより仕掛け絵本?📚







本物のスクラップブッキングは
こちら⬇⬇📚

近くに素敵な教室がありますよ🎵



大阪府富田林市南大阪けろたんの「CropGarden」アルバムスクラップブッキング・酵素シロップ・レジンクラフト
http://s.ameblo.jp/keroko98/?device_id=a81a2fbe120041f6bb3f2b64d7a0adbc






📚プルミエール高辺台店📚
0721-29-5222