週末は



ありがたいことに



忙しくさせて頂いていたプルミエールです





成人男子 の撮影もさせて頂き



プルミエールのスタジオは大賑わい





そのときの模様はまた後日掲載させていただきます











クリスマスが近づいてきて



こんな年なんだけど。。。なんだかウキウキします



ネイルだって











仕様にしちゃいました









と。



に浸ってばかりもいられません



年内に七五三のお写真をアップしなくては・・・・





















かわいいお客様は





美聡(みと)ちゃん





美聡ちゃんはまだ3歳になってない





ちっちゃくてかわいい女の子











でも。



とっても上手にポージングしてくれたんですよ





これくらいちっちゃいと



ママがそばにいなきゃ泣いちゃう子がほとんどなんだけど・・・











カメラスタッフのおしゃべりにもしっかり応えてくれたし





「う~んとねぇ・・・」



なーんて声が聞こえてきそうでしょ





でも。





スタジオの雰囲気に圧倒されてか・・・





時々











まじめ~なお顔にもなっちゃうの





そんなときはね・・・・





美聡ちゃんには





3兄弟おにいちゃん軍団がいて





3人のお兄ちゃん達がカメラの後ろで美聡ちゃんを一生懸命笑わせてくれたんですよ





お母さんも一緒に加わって



EXILEの振り付けとかしてくれて・・・・





カメラマン・・・



見たくて見たくて手がプルプルなってた











お兄ちゃん達は家族写真にしか登場しなかったし



パパさんとママさんはブログ掲載の許可いただいてないので





お写真、こんななっちゃいましたが



がんばってくれたおにいちゃん達もご紹介しちゃいます







拓人くん11歳



涼真くん8歳



聖樹くん6歳






がんばってくれてありがとうね





EXILE踊ってくれてたママさんも











美聡ちゃんの





ステキなお写真が撮れました















ステキなお写真仕上がってますのでお手すきの際に受け取りに来てくださいね