そういえば・・・・





ずぅ~っと前の記事に国華園で果断に植えるビオラを買ってきたって



書いた記憶があるんですが





そのままずーっと黒ポットに入ったままで









こんなふうに放置されてました





先日のお休みに庭木の剪定をしたので





やっと植えることが出来ました~







ビフォワー                     アフター



すっかり日当たりも良くなって



玄関も明るくなりました





出たごみは











すごい数・・・・





冬のお庭に徐々にしていくつもりです











綺麗なお花を見ていただいた後に





もっと綺麗なお嬢様を見ていただきます





前回に続いての



またまた成人式前撮りのご紹介です











黒地に鮮やかなブルー



紫と青のお花の模様のとても綺麗なお着物です











髪飾りは



お嬢様がご用意された白のとても大きい飾りでした



サイドにボリュームを付けたヘアスタイルにも



着物にも映えて綺麗でしたよ











のお写真と



のお写真









同じお嬢様とは思えないくらい表情が違うんです



とても表情豊かでかわいくチャーミングな方で



撮影もとても楽しかったです





最後に・・・



素敵なネイルをされてたので



手を強調したお写真も撮らせていただきました











成人式当日も



きっと素敵なネイルでお出掛けされるんでしょうね











ご来店ありがとう御座いました