こんにちわー。





昨日はたくさんのアクセスありがとうございました。





たくさんアクセス頂くと俄然やる気が出るもんです







ところで今日は金冠日食でしたが・・・





皆さんはご覧になりましたでしょうか







私は・・・





「そんな朝の早い時間なんて絶対見れないよ~」





と、思い。





何の用意もしてませんでしたが





子供たちのお弁当を作りながらキッチンと庭を行ったり来たり





当然グラスも何も無かったので肉眼で目がおかしくなりながら見てました







私のおバカなお話はこの辺で・・・









今日は25年度成人式の前撮りのお客様のご紹介















とても19歳には見えないくらい 色っぽ~い





お嬢様、身長がとても高くてスリムで





まるでモデルさんみたいだったんですよ



















お着物もとっても良くお似合いで





ポージングもお上手で







本当のモデルさんみたい















プルミエールでは







成人式のお着物をご購入・レンタルされたお客様には





前撮り撮影料・前撮り時ヘアメイクお着付成人式当日お着付



                  



無料です







ちなみに・・・













前撮り時のヘアメイク







私が担当いたしております









楽しい撮影でした。







ご来店ありがとうございました