こんにちわ



皆さん、昨日はかぼちゃ食べましたか



結局私は食べませんでした





いつも美味しいものを食べ歩いてるプルミエールスタッフのさんは



どうだったんでしょう~





さん、先日旅行に行ってきて



美味しそうな写真を撮ってきてくれました











食べ物の写真から載せるなんて私らしい・・・



お品書き・・・



もらったんですが





見てたらおなかすいてきちゃったので書きません



行き先は 下呂温泉 「水明館」だそうです











まだ



少し紅葉がある時期だったみたいですね









おばちゃんたち・・・



美味しいもの食べて



上機嫌ですね









さてさて・・



年内残り少なくなってきて追い詰められてる私です





何とか七五三のお写真をアップできそう・・・・









着物に着替えて七五三のお出掛けして



帰ってきてから撮影に挑んでくれたのは









涼花(すずか)ちゃん





ショートカットがとってもかわいい女の子



ショートカットには・・・



見えないでしょ







鈴花ちゃん



ニッコリ笑顔がちょっぴり苦手だったの



それがまた・・



かわいいのですよ











お姉ちゃんの風花(ふうか)ちゃん



一緒に写ってくれました





ドレスに着替えて







ブルーの個性的なドレスをチョイスしてくれました









風花ちゃんは



ピンクのドレスで



ちょっぴり日焼けしたおねえちゃんの風花ちゃんも



ドレスを着てヘアをアップにすると



大変身です



最後の方には涼花ちゃんも自然に笑ってくれるようになって











こんな素敵なお写真が撮れました







そして



お客様アンケートで











こんなかわいいメッセージを残してくれました



私たちもとても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ





ご来店ありがとうございました