こんにちわ





昨日は成人式前撮りのお客様で一日楽しくお仕事させていただきました。







ヘアメイクもかわいく仕上げられて満足満足









昨日のお客様のお写真はまた後ほど







お客様の了承を頂いてからアップさせて頂きます









今日は







仕事に出かけようと思ってうちのワンコに声をかけると・・・・



















はいは~い





いってらっさぁ~い







ってな感じで見送られました











気を取り直して









先日の成人式前撮りのお客様のご紹介です





















とっても素敵なお嬢様

















赤いお着物がとっても良く似合っておられました。

















このお着物を決められたとき、私がお相手させていただいてたのですが







一番最初に気に入られてから他のどんなお着物着られても眼中にない





って感じで一目ぼれ状態だったんです

















って。。。



だけあって







とーってもお似合いでした



















ヘアスタイルもちょっぴり崩したルーズな感じに仕上げてみましたが









気に入って頂けたようで



















撮影中もとっても楽しくにぎやかな撮影となりました。









お嬢様のお顔を見ていただけると一目瞭然でしょ













ご来店ありがとうございました











ただ今プルミエールでは







うちの子1BAN開催中です。













画像クリックで投票ページにリンクします。











どんどん投票待ってます













7月度「うちの子1BAN」エントリーのちびっ子もまだまだ募集中です











うちの子が1BANと思われる











パパさんママさんふるってご応募ください























0721-29-5222