こんにちわー







ちょっと間があいてしまいました









に入って少し秋の気配を感じますね

















前回のブログで我が家のワンコが暑い中日向ぼっこをしてるって書きましたが・・・







多分動物は本能的にちゃんと秋を感じていたのかもしれません。















ここんところ毎朝こうやって日向ぼっこしていますよ









また。。。







秋を感じる一つとして









夕立と雷







そして

















その後の虹









一歩ずつ秋が近付いてきている証です









さて。







秋の訪れとともにプルミエールは







七五三のお客様が急上昇









沢山撮影予約も頂いてます









ご紹介させて頂きますね

















けいごくん







ちょっぴりシャイな男の子















刀が大好きで撮影の時も刀を持つポージングでは特に頑張ってくれました。

















どれもとっても決まってるでしょ



















5歳の男の子の撮影は色々と。。。結構大変なのですが







けいごくんの撮影はすんなり







とってもポージングも上手でした。

















おきまりの千歳あめもばっちり上手に持ってくれてビシッと決めポーズ









ご来店ありがとうございました









お写真は出来上がり次第ご連絡いたします。





















 







プルミエール高辺台店のカメラマンとしてもメイクアップアーチストとしても活躍してくださってる





スタッフの息子くんが病気になり





しばらくプルミエールをお休みしています。。。。







残ったスタッフで一生懸命頑張ってますので安心して看病してあげてください。





そして1日も早く元気になってまた一緒に頑張りましょう







スタッフ一同応援しています