こんにちわー





今日はカメラ研修があってプルミエール橿原店、五条店、高辺台店のスタッフで





ライティングやポージングの勉強をしました







その後は、今年一番乗りの七五三の前撮り撮影がありましたよ







そちらの紹介はまた後日致しますね





先日スタッフのSさんが東京に行かれたとお写真を撮ってきて下さいました。













今、旬の東京スカイツリー





いいなぁ~





もんじゃも食べたそうです



















スタッフには















「ごまたまご」のお土産を頂きました





あ~写真取る前に誰かフライングして食べてるしぃ~~







私はまだまだスカイツリー見学は先になりそうです











さて。。。。





先日 日曜日のもう一つの撮影のお客様のご紹介です。







こちらも7月度 「うちの子1BAN」エントリーの女の子













瑞穂ちゃん







4歳のかわいい女の子です







先日ピアノの発表会で着るドレスをレンタルしに来てくださって







是非・・・・







うちの子1BANに参加してくださいってお願いしました



















。。。。。ってくらい







かわいい~の













照れながらも色んなポーズをとってくれました。









最近プルミエールで気に入ってるバックで















シャボン玉があるんですが





カメラマンとアシスタントの息が合ってないとなかなかいい写真が撮れません















狭いスペースの中で自由に動き回る子供さんと





シャボン玉を飛ばすアシスタントの





一瞬の隙をつくわけですね















瑞穂ちゃんは





私達の思うような動きをしてくれて





とてもいいお写真をたくさん撮る事ができたと思います







お次は













タキシードを着たくまさんと・・・







くまさんと仲良ししてぇ~







って言っても恥ずかしいのか、くまさん嫌なのか・・・





なかなかくまさんと仲良ししてくれませんでした







ならば。。。





7か月の妹ちゃん投入

















普段は人見知りが激しいらしいのですが





この日はプルミエールの雰囲気が良かったのか







ごっきげーん









最後は





発表会の時のドレスにも着替えて















とても素敵なスマイル頂きました











瑞穂ちゃん







撮影がとっても楽しかったようだったのでまた来年も







今度は妹ちゃんも一緒に参加して下さいね











ご来店ありがとうございました











瑞穂ちゃんがエントリーしてる





うちの子1BANは







クリックで投票ページにリンクします









7月1日から投票開始です