どーもぉ





こんにちわ。





今朝起きたら腰が痛くて痛くて・・・・





年寄りか妊婦のような歩き方しかできないです







撮影が入ってなくてよかったぁ~





週末までに治せるように今日、明日はデスクワークに専念します









さてさて。



本日ご紹介のお客様は









今年、成人式を迎えられた後撮りのお客様です。



















キュートなお嬢様でしょ

















ポージングもとっても上手にしてくださいました。







撮影の日はすごく雨が降っていたのですがスタジオ内は







外の雨を感じさせないくらい明るく楽しい撮影でしたよ





お嬢様は今年ご卒業ということで







卒業袴もレンタルしてくださいましたので・・・・

















同時に袴の撮影もして頂きました









お振袖とまた違った感じで素敵でしょ~

















ちょっぴり照れた感じも初々しくってかわいい~









途中お着替えしての長時間の撮影になりましたが







最後までお疲れ顔もされずお付き合いくださいましてありがとうございます。









このブログを描いてる最中にお母様が出来上がったお写真を取りに来てくださいました









今頃おうちで皆さんで見てくださってる事と思います。









ご来店ありがとうございました