こんにちわー







今日の大阪はめっちゃ暑いです





車に乗ってたら頭の先から溶けてきそう・・・・







さてさて・・・





先日の「プルミエール高辺台店3分クッキングコーナー」

いつからこんなコーナーが出来たんだ





結構反響が良かったので・・・

ホンとかよ





高辺台店スタッフに好評だった簡単レシピを教えちゃいます







皆さん。。。





暑~い夏スイカを食べた後の皮ってどうします













これ。。。





スイカの皮なんですよ







① 食べた後の皮、少しだけ赤い部分を残して緑の硬い皮だけ切り落とします。



② 薄切りにして軽く塩をし、一晩放置。



③ さっと洗い流してぎゅっと絞る

   

④ 「カリカリ梅」入りのゆかりのふりかけ、もしくはゆかりのみと胡麻油を入れて



⑤ 混ぜあえるだけです。






お弁当のおかずの1品にもバッチリです













簡単でおいしいので是非やってみてくださいね















さてさて















「うちの子1BAN」







7月度投票受付が始まりました。







高辺台店からも8人のちびっ子がエントリーしております。









その中から先月撮影したかわいい女の子



















奏凛(かなる)ちゃん







お目目がくりっくりのとってもかわいい3歳の女の子





お顔だけ見てたら3歳には見えないくらい目鼻立ちがしっかり整った美人さんですね



















テレやさんなのか奏凛ちゃん





全然カメラの方を向いてくれませんよね















でも、さすがは女の子





素敵なドレスを着ると女優に大変身













上目使いだって上手です







実は奏凛ちゃんの撮影の日





私はお休みで・・・・





撮影に参加することが出来なかったんです













でも。





プルミエールのスタッフは誰もが何でも出来ちゃいますので







奏凛ちゃんのヘアスタイルも他のスタッフでかわいくしてくれちゃいました















スカートぴら~ん











このスタイルがお気に入り









奏凛ちゃん今年は七五三ですね





今度は素敵な着物姿での撮影楽しみにしています









ご来店ありがとうございました















うちの子1BAN 



クリックで投票ページにリンクします







7月度投票が始まってます。





かわいいちびっ子いっぱいですのでどんどん投票してあげてくださいね