こんにちわー







先日。





私のバースディでした





仕事が終わってから





箕面まで大好きなタンドリーチキンを食べに行ってきました















わざわざ





大阪の南の端から北の端っこまで出向いていくほどおいしいのです







毎年お友達からは2つのお花が届きます















ひとつはお誕生日プレゼント





もうひとつは、私のお誕生日に虹の橋に渡っちゃった





ワンコちゃんの分







毎年・・・・覚えててくれてありがとう









さてさて











七五三の撮影のご予約を







たくさん頂いてる中。







お宮参りの撮影予約もチラホラ頂いております







夏の暑い時期のお宮参りは赤ちゃんもかわいそうですしね・・・

















心太郎(こたろう)くん







めっちゃ笑顔で撮らせてくれました~

















大変でしたが







ちゃんと正面のお顔もゲットさせていただきましたよ

















心太郎くん





すぐにライトにお顔が向いちゃって















しかも。。。。







ドレス撮影の時はもう、、、かなりのおねむ







何とかママのおててを握って目を開けてくれました



















私の好きなショットです







パパもママもとってもいいお顔されて







幸せそう~









末永くず~~~ぅうっと







仲良くしてください









心太郎くんも元気にスクスク育って







今度はハーフバースディやお誕生日にもお顔を見せてくださいね











ご来店ありがとうございました









お写真出来上がり次第ご連絡させていただきますので



楽しみにお待ちくださいね