こんにちわー





暑いですね~





庭の水まきをしてると額から汗が滴り落ちます





そして・・・



水まきしてて偶然見つけた











鳥さんの喧嘩





喧嘩なのかじゃれあってるだけなのか・・・







そして・・・



私は一番暑い時間帯にプルミエールに出勤です





今日は娘さんの結婚式に出席されるお母様と



お母様のお姉さん(新婦様のおば様)



留袖のお着付けのご予約を頂いてました。





私はお母様のヘアーを担当させていただきました





きれいにアップにして、喜んでくださいました







さて。





先日お宮参りの撮影をさせていただきました





この日はカメラマンのMちゃんがお休みだったので





私が撮影を担当させていただきましたよ











新(あらた)くん













とってもしっかりしたお顔立ちで





なかなかの男前くんです





実は新くんはもう生後6ヶ月なんです





お住まいは埼玉で





この日はパパのご実家に帰省中でお宮参りの撮影に来てくださったんです













新くん。





最初はご機嫌でニコニコだったんですが





途中から暑いからかご機嫌ナナメになってきちゃって





とうとう・・・・・













泣き出しちゃいました







でもね~





泣いたお顔もかわいいのぉ~















ママに抱っこされて、





パパにあやしてもらって・・





だんだんご機嫌になってくるんですよね~







ついには











一番の笑顔は





ちょっと休憩中のサービスショット







おじいちゃま・おばぁちゃまも加わっての





集合写真では











なんとか持ちこたえてくれた新くん





この季節は





いくらエアコンが入ってるといえ





体温の高い赤ちゃんに産着を着せてライトがんがんで撮影は





辛いかなぁ・・・・





パパとママと一緒の





家族撮影の時は





新くんベビードレスにお着替えしました











仲良し親子の様子がとってもよくわかる





素敵ショットまで頂いちゃいました













暑い中がんばってくれた新くん









ご来店ありがとうございました