こんばんわ



夕方の7時前なので



真っ暗です





今日は冬至



一番よるが長い日ですね





今夜はかぼちゃのシチューかかぼちゃのグラタンでもしようかな





昨日





こんなものを食べました。







私の指と大きさ比べてみてください





どれくらい大きいかといいますと











横に並んだZippoで分かりますか~





。。。。分からない?





じゃ





これならどうですか









これは遠近法でもなんでもなくて



ワンコの横にを持っていって撮りました





大きいので大味なのかなぁ~って思っていたら



めちゃめちゃ甘くて



今まで食べたイチゴの中で一番甘いくらい甘かったです







・・・・・と



言うことで



のようにかわいい女の子のご紹介です











夏葵(なつき)ちゃん







日本髪がとってもよく似合う7歳の七五三のかわいこちゃん













夏葵ちゃんは



7歳とは思えないくらい頭の回転のいい



賢い女の子でしたよ



お写真セレクトのときにうちの店長も言ってました











きっと



お勉強も良く出来るんだろうなぁ~











お写真も



ちゃんと自分で選んでくれて





素敵なアルバムが出来上がり



すでに夏葵ちゃんの手元にお渡し済みです











アルバムには





この



プルミエール高辺台店オリジナルの人気ショットも



入れてくれました











7歳の女の子だと





色んなポージングを上手にしてくれるので



私たちスタッフもとても撮りやすいです











夏葵ちゃん





素敵なレディになって



成人式にもきっとプルミエールでお写真撮らせてくださいね











ご来店ありがとうございました