こんにちわー





梅雨明けしたとたんにめちゃめちゃ暑い。。





と言うより熱いですね







今日、トイレに行こうと廊下に出たら・・・

















わんこが行き倒れてました















ひんやりして気持ちよかったんでしょうかね







私もちょっと寝てみたかったです



















今年2組目の七五三前撮りの撮影がありました

















綾音ちゃん







三歳のとってもかわいい女の子ちゃんです















おばあちゃまも一緒に来てくださって







綾音ちゃんにぴったりのお着物を選んでくださいました











今時のフリフリヒラヒラしたお着物が人気がある中







綾音ちゃんがおばあちゃまとママに選んでもらったお着物は







古風でかわいいお顔立ちの綾音ちゃんにぴったり

















とても3歳児とは思えないほどポージングもお上手















しかも





3歳児にしては珍しく





きちんとお礼が言えるの















「ありがとうございました



って





めーっちゃめちゃかわいかったんだそうです







実は残念ながら私はその日がお休みで







綾音ちゃんに会えなかったんです















記念にドレスでの撮影もしてくださいましたよ







最後はちょっぴりいやになってきちゃったみたいですが・・・















とってもかわいいショットがたくさん撮れました







綾音ちゃんお写真の出来上がり楽しみにしてて下さいね









ご来店ありがとうございました