こんにちわー







大型台風が接近しているようですが・・・







皆さんのおうちの方は大丈夫でしょうか







明日は運動会と言うところも多いのでは・・・







今日は少しぐずついたお天気ですが昨日はとってもいい天気でした







昨日の一こまを撮影しました。





四こま漫画風に作ってみましたよ















我が家のワンコの上下関係がわかると思います







でも。







その後はちゃんとしてましたよ



























七五三やお宮参りの撮影が多かったのですが







お振袖の撮影もさせていただいてましたよ

















清楚な感じのお嬢様









今年の成人式だったので後撮りの撮影です



















学校やバイトで忙しい中わざわざ時間を作って来てくださって







ありがとうございます

















まだまだ暑い盛りの頃だったので







お疲れだったにもかかわらず







とってもステキな笑顔をたくさんくださいました

















清楚な感じのピンクのお着物がとってもよくお似合いです















髪型も帯結びも







成人式当日のときよりも良かったって仰ってくださって







嬉しかったです









記念に残るお写真になって頂けます様に











ご来店ありがとうございました