1日中ずっと屋内で過ごし

やっと外にでたら

奇跡が待ち受けていました

 

やっぱり、タイミング大事だね♡

 


ご訪問ありがとうございます!
虹忙しい女性のために
虹料理を使って日々の暮らしに“ゆとり”を作る
虹“時産”作り置きレッスン&こどもキッチンを主宰しています

ひろこ女将、こと
木村ひろこです照れ

虹自己紹介はこちらから

 

 

それは先週土曜日のこと。

 

 

 

1日中屋内でのお仕事があって

我ながらなかなか頑張った指差し

 

 

仕事が済んで外へ出て

 

あ~がんばったな~気づき

 

って空を見上げたら!

 

 

 

 

 

 

なんと、そこには

大きな虹が出ているではありませんかキラキラ

 

 

大きな、どころか

こんなに空全体を覆う

くる~っと繋がった虹虹

 

 

凄い…!!

 

 

その日は雨も降っていなかったので

虹が出るとは思ってもいませんでした。

 

あ、夕方とかに小雨ふったら

空を見上げて、ないかなーって虹を探す人ですニコニコ

 

 

 

だから、

本当に思いがけないプレゼントのような虹で飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかも!

主虹

(しゅにじ・普段目にするメインの大きな虹)

 

の他に

 

副虹=ダブルレインボー

(ふくにじ・主虹の外側に現れる二重の虹)

 

まで見えていたんですキラキラ

 

 

 

おぉー!

って感動したのもつかの間

 

 

 

 

 

 

かなりレアだと言われる

過剰虹

(かじょうにじ・主虹の下に現れる7色以上のカラー)

 

 

まで現れているではありませんかニコニコ飛び出すハート

もう、これご褒美ですかね?♡

 

 

虹のスピリチュアルメッセージは

 

【幸せが訪れる】とか

【夢が叶う】とか

【明るい未来が待っている】とか

 

幸せなメッセージばかりキラキラ

 

 

 

 

あのタイミングで外に出て

あのタイミングで空を見上げていなければ

出逢えていない、奇跡飛び出すハート

 

 

 

 

本当に

 

タイミングって大切だね!

 

 

 

 

今あるタイミングを逃さずに

どんどん進んでいくよ!

掴んでいくよ!

 

そんな受け止めをしましたにっこりラブラブ


 

【メディア掲載実績】


にっこり親子情報誌HUGHUG
  《はぐもぐ離乳食ガイド》コラム好評連載中

 

にっこり山陽新聞社 LaLaOkayama

  《離乳食レシピ》コラム連載

  《おやこの作り置き》コラム好評連載中