「おいちいねぇ♡」

家族の笑顔も、自分自身の時間も

どちらも手に入れる家事代行飛び出すハート

 

 

 


ご訪問ありがとうございます!
虹忙しい女性のために
虹料理を使って日々の暮らしに“ゆとり”を作る
虹“時産”作り置きレッスン&こどもキッチンを主宰しています

ひろこ女将、こと
木村ひろこです照れ

虹自己紹介はこちらから

 

 

昨日は

岡山市内の起業家様のお宅で

家事代行(作り置きサービス)

させていただきました飛び出すハート

 

 

 
 

ご自宅にお邪魔して

約3時間キッチンをお借りし

作り置きを保存容器に詰めて完成気づき

 

 

勿論、ゴミ片付け・シンク掃除・コンロ掃除など

原状回復して元通りにして終了キラキラ

 

 

 

その間ご依頼人様は

 

別室で

ご自身のビジネスのをしたり

他の家事を片付けていらっしゃったり。

 

料理の時間を手放し

違う事に使うことができていらっしゃいました。

 

ほんと、この時間の使い方は

素晴らしいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

夜、ご依頼いただいた方より

 

子が、「おいちいねぇ♡」とおかわりしていましたーラブ

 

と嬉しいご報告LINEがピンクハート

今回も喜んでいただけてよかった飛び出すハート

 

ご依頼いただきありがとうございました♪

 

 

 

 作り置き家事代行について

 

 

実は昨年

とあるの女性起業家の方より

あつい、あつ~いリクエストを頂き

口説かれて(笑)

 

 

2023年11月から

家事代行サービスをスタートしました気づき

 

 

 

※クローズドの限定サービスだったため

Instagramストーリーズで

24時間限定で情報だしていましたが

この度公の場で初めてお話ししています。

 

 

現在は

数名の起業家様の食事サポートを

継続させていただいていますスプーンフォーク

 

 

 

 で。

起業家様の〜と言いつつ

 

つまりは

起業家様ファミリーを

まるっとサポートさせていただいている現状指差し

 

 

おかげさまで

 

「こどもが気に入っています!」

「夫の口にも合ったので、継続お願いします!」

「家族みんな、ひろこさんの味が好み」

 

 

そんな嬉しいお声が飛び出すハート

 

ご家族ごと

胃袋を掴んでしまっているニコニコ

 

 

 

 

 母としての本音

 

忙しい時、時間が足りない時、

お惣菜や冷凍食品、外食やテイクアウトに

頼ることもあると思います。

 

 

そんな時

起業家としてでなく

やっぱり、母としての気持ち

ムクムクと頭をもたげくる。

 

 

栄養偏っちゃうな

お野菜も食べさせなきゃ

 

 

 

また、そういった食事が

多くなったり続いたりすると

 

毎日これでゴメン…

味が濃くて飽きてくるね…

またこれ…って言われて罪悪感

 

 

 

でもさ

心の中で本当は

 

きちんとバランスよく

食事を作ってあげたい

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

そんな時には

 

 

時産料理講師 木村ひろこが

手作りで作り置きをご用意する

家事代行サービス

ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

ただし

初回から継続サポートはお受けしません。

 

 

 

あなたにも、あなたのご家族様にも

お味が口に合うか

お届けするスタイルが合うか

確認して頂きたいのです気づき

 

 

ご納得いただいた方のみ

全力でサポートさせていただきますニコニコ

 

 

ご希望の方は公式LINEより

 

【家事代行】

 

とメッセージお送りくださいにっこり

追って詳細をお知らせいたします♪

 

▼▼▼

 

 

 

 5月オンラインフェスにて
作り置きレッスン開催します

5/21㈫~5/25㈯

オンラインにて

 

ココロもカラダも暮らしも豊かに

ゆたかフェス

 

開催しますピンクハート

 

 

 

睡眠、ダイエット、お片付け、マインド、料理、など

 

プロフェッショナルな全6名の講師が

日替わりでオンラインセミナー気づき

 

 

わたしは

時産料理講師として

 

5/24㈮21:30-22:30

料理の時間は手放せる! 

ひろこ女将の作り置き料理のススメ

 

 

担当させていただきますスプーンフォーク

 

 


【このような方にオススメ】

もやもや「時間が無い…!」

 「もっと時間があったらいいのに…」

 が口ぐせになっている方

 

もやもや「やらないといけないことが多すぎて!」

 「忙しすぎて、やりたいことができない…」

 とモヤモヤしている方

 

もやもや「こどもについイライラする」

 「怒りたくないのにこどもを怒ってしまう」

 「帰宅してすぐ家族の“おなか減った”コールが苦痛」

 そんなママ 

 

全体情報解禁は

3/23㈯!

 

お楽しみに♪

 

 

現在募集中のレッスン

 

 

フレッシュないちごの酸味と甘さ

生でも勿論美味しいけれど

 

旬の味を封じ込める魔法は

1年のうち今だけ作れる特別なお味♡

 

 

お申込みはこちらから

▼▼▼  

 

 

 

 

【メディア掲載実績】


にっこり親子情報誌HUGHUG
  《はぐもぐ離乳食ガイド》コラム3年連載

 

にっこり山陽新聞社 LaLaOkayama

  《離乳食レシピ》&《オススメ公園ナビ》コラム2年掲載

  《時産作り置きレシピ》好評連載中♪ 

 

 

うさぎのぬいぐるみ
講座などに関する質問、コラボ開催、おやこ料理レッスン開催のご相談
各種イベント出張ご依頼などは下記お問合せページよりどうぞ

↓↓↓