☆ブログ☆ | ☆ゆッチとmamaの奇跡の闘病?日記☆…My Premiere Baby…

☆ブログ☆

久々に懐かしいブログ、よみかえしてましたニコニコ


あっとゆーまに2人のお姉ちゃんになってしまったゆッチ。


甘えるのも抱っこもご飯食べさせてもらうのも我慢しょぼん



毎日毎日それが当たり前で、そうやって我慢して暮らさせてたけど、まだ1人目の時の愛情に比べたら可哀想に?なってきちゃった…しょぼん汗



我慢ばかりさせてるのに、またみんなと違う疾患があって、我慢もある………ハートブレイク



mamaは間違ってたかな?




ゆッチはこれから辛い人生だったって思うかな?




たまに凄く先の見えない未来に恐怖を感じてしまう…ガーン



なんか病んでいます私………あせる(笑)





強くなりたいキラキラ




そして何より、




ゆッチが健康で幸せでいてほしい
虹キラキラ




ゆッチ



だいすきだょラブラブラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿