☆最近の…☆ | ☆ゆッチとmamaの奇跡の闘病?日記☆…My Premiere Baby…

☆最近の…☆



スマフォにして早1年経とうとしているのに、やっと、ここに戻れただけで
写真がなかなか載せれないしょぼん


最近のゆッチドキドキドキドキ


ペラペラよくしゃべる3歳児あせる


大好きだった主治医がまさかの移動になり、今はmamaのが寂しいしょぼん(笑)


やぱさ、ずーっと産まれたときから一緒に見守ってくれてた人が居ないって、ある意味papaよか頼りになったし、papaより親身だたから、なんかへたれたダウンダウンダウンダウン


でも、今もきっと遠くから見守ってくれてるって信じてる星星星



ゆッチは、慢性腎不全 を連れて産まれてきた奇跡の赤ちゃんヒヨコクローバー
おまけに尿ろ奇形も連れてきちゃいました汗



でも、産まれてからずーっと頑張って、疾患なんてきにならないくらいに、可愛い赤ちゃんだたラブラブ



今思い出しても信じられない光景だた 腹膜透析 をしていたまだ生後1ヶ月のゆッチ…ニコニコ


きっときっと、この経験が彼女を素敵な女性にしてくれる大切な経験だったんだろーと思う…


沢山沢山撮ったり書いた日記やブログ、ゆッチにいつか、渡してあげるんだ音譜
















Android携帯からの投稿