先週土曜日、
The Wizz Presents  JOHN LENNON & GEORGE HARRISON Tribute  
10th Anniversary  「POWER TO THE PEOPLE 2009 」
を無事にexclamation & question終えることが出来ましたムード

10周年という記念のイベントにそれも主催のWIZZの仲間に入れて
頂き、大変、大変貴重な体験をさせてもらいました。
皆さんベテランのプレイヤーですし、ビートルズをこよなく愛していらっしゃる方々なので、練習について行くのもやっとでしたたらーっ(汗)
そしてGeorge[within you without you]をソロの歌として一曲歌わさせてもらいました。
これまたむず山羊座。インド人になるのも初めてだったすい~ダッシュ(走り出す様)

直前まで不安だらけでしたが、なんか急にふっきれて本番はとても楽しく出来ました。あ。自分の音楽はさておきですが(爆)
ステージ上でも、バンドの仲間の演奏中のハッピーな顔やお互いを見る表情、お客さんの楽しそうな表情、そこにあるぬく~いものをすごく感じましたほっとした顔ハート達(複数ハート)
バンドでお世話になったみんな、来てくれた人々、来れなかったけど応援してくれた友人、全ての人に大感謝です。ナマステ~(次項有ああ。やっとこれが言えたあ)