早いなぁ。
寒い季節は好きだけど、切なさと苦しみが多い。私です。笑

マフラーが恋しくなる季節になりますね。
6年間愛用して色がくすんじゃった白マフラーを春に思いきって捨てたので(泣)!
今年は買わなきゃね~



ってことで11月ですよ。

私あんまいい思い出ないんだよね笑

去年は悪徳商法?引っ掛かるし、一昨年は当時付き合ってた彼が仕事辞めちゃったりですれ違い多くて結局別れちゃったし。



てことで今年よ。
とりあえず、「いろんな意味でこれ以上寒くない冬にしたい」わけですよ。笑

なんかイメチェンとかBarデビューとか続々と自分変身なニュース増えてるんですが。笑
あとは見せる相手よね~ 笑


はる~
よしさんはやめとく、ごめん。
話聞いてると私一発で襲われてしまうよ。笑


頑張って探して暖かい冬にしたいわぁ。

ぬくぬく。