っとする。
いやいやだめだろ。笑

夜勤です。こんばんみー。


昨日の夜中にカラオケとか行ったもんで、朝も喉ガラガラでした。笑
おまけに一昨日のバレーの筋肉痛がまだ続いてて。ふくらはぎが痛い。

昨日はねーまたひどかったよ。
すごいマイナーなのばっか歌ってた。
そして彼の声が高いのを再確認して一人ショックやった~。
いや、自分の声が低いだけですね。
正直どっちもなんですけどね。笑


今日なんもありよらんー
てかビックダディ見ると忘れてた。
ああ。あれからどうなったんやろう。(。´ `)



とかとか雑念ばっかですが。

何とか頑張ります。



あと、バスの中で一人ニヤニヤせずにはいられないくらい今回の『きのう何食べた?5』も良かったです。

特にワタルくんね。





YOU-A BLOG-111009_2111~01.jpg