MUSICA2月号を初読み。
今更…とか言わないで(笑)


野田さんインタビューしか読んでないけど、
たくさんの頷き
たくさんの共感
たくさんの驚き

いろいろと出てきて、

久しぶりに引き込まれる文章だった!
もう一冊分読んだ感あるよ(笑)

でもそんくらい私には大きかったんだよね。



重なる部分はないけど、今の自分に足りない部分を埋めてくれた。


久しぶりに私動くよ。


この気持ちを忘れないようにするのが一番だけど、
なんたって私ですから、すぐ忘れちまいます。

せめて忘れない内にカタチにしたい。

読みたい方読んでおくれ。



RADを知らなかったけど、これを読んだら知りたくなるね。
とっても強くてみんなが生きてる
意味のあるバンドだと思いました。







そういえばぼちぼち3月号届くよW







YOU-A BLOG-110216_0341~01.jpg