昨日は伏見稲荷の山頂目指して行ってきました。

 

すれ違う99%ぐらいが海外の方でした。

 

途中記念撮影を頼まれたりして、ハイ、チーズでいいのかわからずネガティブ

 

一人で笑ってしまいました。昇天

 

海外の方にはどんな掛け声で写真を撮るのかなーはてなマーク

 

(調べたら 普通にsay cheeseでした・・・)

 

途中、お世話になった方のお店に立ち寄り、ご挨拶したりして

 

無事たどり着きました、山頂。

 

 

 

 

 

帰りの方が膝にダメージが・・・足がくがく。

 

汗だくで疲れましたが、やはり清々しい気分です。

 

年に2回は登ろうと思いました。

 

下山してお腹がすき、天とじ丼をいただきました。

 

おいしかったです。これはまた食べたい。100点

 

そのあと折角なので河原町に行こうと思い移動。

 

スヌーピータウンと茶屋に行くも、欲しいものはなく、うろうろして帰ってきました。

 

暑いからのどが乾いて、1日でたくさん水分を取りました。

 

でも少し体重が減っていてうれしい・・・そんな一日でした。

 

また今日から仕事頑張るぞーびっくりマークちゅー

 

HPみてね笑