皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか?

 

私は休みなく・・・昇天昇天昇天 

 

明日は日曜でお休みなので、ちょっと出かけようかなー、と思いますが

 

どこもいっぱいでしょうね。

 

昨日からnetflixで配信スタートしたselling OC(セリングオレンジカウンティ)びっくりマーク

 

一番好きなのはselling sunsetですが、OCも好きで観ています。

 

超高級物件を取り扱う、オッペンハイムという会社内での人間関係がすごくて

 

なんか観てしまうびっくりマーク めっちゃ揉める・・・びっくりマークドロドロしてる・・・びっくりマーク

 

そして、すごく疲れる昇天昇天昇天

 

一話終わるごとに、動画止めて ぼーっとしますw

 

そういえば字幕が時々間違っていて えー、と思います。

 

(メアリーの事、マリーって書いてあったり。←何でだよ物申す物申す物申すびっくりマークと一人で突っ込む。)

 

さぁ 今日も帰ったら観るぞーびっくりマーク 

 

 

ちょっと時間がある方はHPみてね。頑張って更新してます。

        

 

 

 

 

いろいろ入荷しています。

ではまたねー。