クリスチャンディオール 夢のクチュリエ展@東京都現代美術館 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


木場の東京現代美術館で

開催されている


『クリスチャンディオール 夢のクチュリエ展』

観に行ってきましたよ。




大人気なので

ふらっと行ってもほぼ観れないので!


ぜひ予約してから行かれてください




最近Dior人気ですよね


20代前半の頃は

全然人気がなくて免税店で

アクセサリー山ほど売れ残ってたのに…




ブランド品って

めぐりめぐりますよね



あの時

「もういらない」

って捨てなければよかった…


バカバカ私w




美智子様のウェディングドレスも

Diorだったんですね☺️





こんなに

たっぷりドレスがみられる展覧会は

なかったので良いですね




ここら辺は過去のデザイナー別の

ドレスの展示でしたね



なんと言っても


ジャンフランコフェレから

ジョンガリアーノに変わったDiorは素敵




こちらの動画もジョンガリアーノ




ここからはほんの一部ですが


素敵なドレスをご堪能くださいませ



2階分ぐらいの高さに

華やかなドレスが飾られていました




白のドレス






お姫様




世界観が良いですよね



私はCHANELが好きなのですが
いつまでも女性を忘れないで
遊び心があるところが好きなんです




今のDiorにはそんな
女の子がときめくような魅力が
いっぱい詰まっていて素敵でした❤️





 

 

 

 

 

 

☆料理家 佐藤恵美☆
 
 
 
 

 料理教室募集

季節ごとのシーズンレシピプレゼントなど

LINE@でしています^^

 

 
検索はこちらから→ @787aclhl
良かったらお友達になってください☺︎