伊豆高原 お宿うち山 に泊まってきました① | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


先月の誕生日祝いで

伊豆高原の「お宿うち山」に行ってきました



「ご飯が美味しいお宿」

で探したこちら。


全てメゾネットタイプの離れの作りです。



まだお正月の飾りが残っていました。



窓の外は海が一望できます。





さすが静岡

茶香と呼ばれる

お茶の葉を部屋で炊いていて


お部屋中とても癒される香りでした




2階は寝室と露天風呂



内風呂もあります


自動で温度管理されているので

24時間いつでも入る事ができます



餡子が苦手な私のために

さつまいものお菓子を用意してくれていました。


スイートポテトみたいな感じ🥰





浴衣も可愛いのが三種類


お部屋で食事なので

人目気にすることもせず

お部屋からでず


ずっとのんびりする事ができます




 

 

 

 

 

 

☆料理家 佐藤恵美☆
 
 
 
 

 料理教室募集

季節ごとのシーズンレシピプレゼントなど

LINE@でしています^^

 

 
検索はこちらから→ @787aclhl
良かったらお友達になってください☺︎