築地鶏肉卸『鳥藤』の究極の親子丼♡ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

 
築地でランチしてきました。
コロナ前程では無いですが、賑わってました^^
 

 

 

 

 

築地で100年以上続く、鶏肉卸店の『鳥藤』さん。

 

 

 

 

 

究極の親子丼 モツ入りにしてみました🤤

 

 

 

 

 
トロトロ ツヤツヤ✨
 
お店の秘伝?のタレでしっかりお肉を煮てから、
美味しい卵でとじてました🐓
 
 
 
 
しっかり目の味付けに添えられた鳥スープ。
白濁してほんのり塩味。ホッとします。
 
 
しゃもも美味しそう。
ご馳走様でした❤️
 

 

 

 

 

ちょっと行くと本店もありまして。

生肉やお惣菜など買えますよ。

 

 

 

 

 

帰りにお散歩がてら、東銀座まで。

コメダ珈琲のプラントベースメニュー店がありました。

 

 

今度行ってみよう♪

 

 

 

 

 

 

★Instagramでは

お料理中心に載せてます⇒ satoemi1472

 

 

 

☆料理家 佐藤恵美☆
 
 
 
 

 料理教室募集

季節ごとのシーズンレシピプレゼントなど

LINE@でしています^^

 

 
検索はこちらから→ @787aclhl
良かったらお友達になってください☺︎