the経営者 勉強になる夏 2020 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

この投稿をInstagramで見る

いま知人の立ち上げた会社に関わっていて、目の前で事業が構築されていくのを目の当たりにしてます🏗 . ビジョンとか、これからやらなくてはならないことを洗い出したりしてると、 その方と自分とではみえている範囲や世界が全然違うのを痛感します。 . . そして0から何かを始めるって、膨大なタスクと、超えなくてはならないハードルが山ほどある。 . しかもめちゃくちゃ忙しいのに、その方知識のインプットもびっくりするほどしてて。 . . …経営者ってすごいよ😭😭 とっても勉強になる夏2020。 . . #料理 #料理教室 #cooking #cookingram #foodstagram #foodie #food #instafood #instalike #フードコーディネーター佐藤恵美 #フードコーディネーター #spoon_satoemi #会社経営 #事業立ち上げ #事業立ち上げ中 #ベンチャー企業 #ベンチャー #多摩川河川敷 #花火大会 なくてさみしーな。 #かき氷 食べたい #クーラーの効いた部屋で #ゴロゴロしたい

佐藤恵美(@satoemi1472)がシェアした投稿 -

30代になったからこそ覚えたい手料理!
☆料理研究家 佐藤恵美☆
 
 
 
 

 お料理教室やアシスタント募集を

LINE@でしています^^

 

 
検索はこちらから→ @787aclhl
宜しくお願いしま〜す☺︎