オーガニックコットンのナプキン | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


生理中に肌が敏感になるのが気になっていて。
初めてこちら使ってみました。

今まで使っていたものの方が、
吸収も、薄さも、
最近はソフトな肌触りのものも多いので問題なかったですが。



これは これで
フワッ とした肌触りがとても良かったです^^

周りでもオーガニックコットンはもちろん、
布ナプキンに変える方も増えていますね。



洗う手間はなく、安心な素材なので、
私は身体の事を考えると、これが今はベストかな?って思いました♡



お昼にPRONTの
ソルティースイカジュース飲みました。

フレッシュなスイカの青っぽい感じが残りつつ、
ほのかなお塩が甘味を引き立ててくれました。

爽やかです✨   


カリウムが多いスイカは、
体温や身体の水分も調整してくれます。夏の味。


Nadia|えみ


30代になったからこそ覚えたい手料理!
☆料理研究家 佐藤恵美☆