ダンシングヒーローで絶賛筋肉痛。 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

昨日広尾のホットヨガに行ってきました。

 
*
 
ここのスタジオで1番人気の先生のクラス!
どんな分野でも、
人気のある先生ってどんな授業をするのか興味津々!キラキラ
 
**
 
みなさんもご存知かと思うのですが、
ホットヨガって座ってるだけでも汗ダラダラでてくるし、
蒸気で湿度が高く、少し息苦し感じ。
 
 
ヨガってストレッチとか穏やかに運動していくイメージですが、
 
このクラスは筋トレも兼ねた有酸素運動を
この状況のスタジオでやっていくもんだから、
 
それは まあー しんどっ!ハッ
 
 
 
そして最後には、
今流行りの荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」を踊る  という…

 

 

楽しいんだけど、酸欠で倒れるかと思った…(/TДT)/
体力のない私は途中退場☆
 
本日
前腿 筋肉痛でパンパンです 笑
歩き方がカクカクしちゃってます笑
 
 
今日は以上。 笑 
(筋肉痛 翌日にきてよかった。。。)

 

 

 

※ちなみに人気の先生を分析すると、ヨガだけじゃなくダンスもできる先生。

流行りも取り入れつつ、先生のボディも素敵キラキラ

 

いつでも笑顔で、面白くて、

最後の生徒さんが帰るまでお見送りされてました。 見習うこと多数。

 

Nadia|えみ

 

30代になったからこそ覚えたい手料理!
☆料理研究家 佐藤恵美☆