那須塩原温泉 大正十二年創業 山楽の休日。 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

週末癒されに 温泉行ってきました。

 

都心から新幹線で1時間もかからない那須塩原。

栃木は他にも日光や鬼怒川など温泉地の宝庫ですね。

 

 

大正十二年創業という老舗の山楽というお宿に泊まってみました。

 

宿選びで、今回はどうしてもお部屋食にしたくて!

最近部屋食って少なくなってますよね。

 

お部屋のプライベートな空間でのんびりお食事を楽しめて

こだわって良かったなぁって思いました。

 

少し春を感じるお料理や食材と、

 

すきやきをハフハフしながら楽しみました。

 

いいお肉で とっても美味しかった。

 

遠くの方まで眺望が明けていて、日の出なんかもすごくきれいでした。

朝は少し雪が舞っていました。

 

もう2月も終わりですね。。。 早い。

 

朝にもう一度 露天風呂を楽しんで、

体に優しい朝ごはんをゆっくりお部屋で味わいました。

 

 

蒸したお豆腐 絶品でした。

 

心も体も温まった大人の週末でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

温泉 やっぱりいいなぁ。