先日誕生日を迎えました。。。そして今年初のワイン会♡ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

 

先日1/3に誕生日を迎えました♡

たくさんメッセージやLINEなどいただきまして、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

大人になるとなんでこんなに1年が早いんですかねショックなうさぎ

私は年が明けると歳も増えるので、

新年は私にとって とても気が引き締まる時期でもあります。

 

 

去年 達成できなかった目標もあるし、

今年はこれをやりたいな!っていう夢もあるし、

 

のんびりしてあっという間に時間が過ぎていかないように、

毎日少しづつでも理想の自分に近づけるようにがんばりたいですね~とびだすうさぎ1

 

 

お誕生日は最近デートしている人が仕事関係で用事があったので~泣

ワインスクールのお友達の家にワインを飲みに行きました。

 

*

*

*

 

持参したのはフランスボルドーの

カロンセギュールのセカンドラインを持っていきました。2014年カナヘイきらきら

 

ハートのエチケットが有名な5000円位のワインです。 丁度真ん中かな?

 

 

1/1生まれのお友達もいたので、

一緒に持参したビーツとベリーのチョコレートケーキで

一緒にお祝いしていただきました。

 

嬉しいなとびだすうさぎ2カナヘイハート