伊勢丹新宿店 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


新宿の伊勢丹がリ・モデルオープンしましたねキラキラ



Up  To  Me 料理研究家・出張料理人 佐藤恵美


正面玄関が昔のデザインを再現されているそうでシャンデリア



実は私は最初に就職したのが伊勢丹新宿店。

就職した頃はもう10年くらい前なので、メンズ館が出来て賑わっていた頃でしょうか。

その後アルマーニ転職しても伊勢丹のお店にいたので、私の歴史ここにあり!w



海外のお店やバイヤーからも本店は、

「なんでこんなに人を集客することができるんだ!」って偵察によく来られるとか。



なんか懐かしくなっちゃって、しばらく入口で浸っておりました(^ε^)♪