許せない行動

 うちは小さな家なので

娘と私は同じ部屋で布団を並べて

寝ているのですが




その寝室で娘が何かを食べる…



それが、すっごくニンニク臭いの!!



娘に言っても

何も食べてない!!ってキレてるし

(絶対うそ😮‍💨)


部屋のゴミ箱をみたら

使用済み割り箸入ってるし



ゴミがめちゃくちゃ

ニンニク臭い…




お風呂上がり

お気に入りのボディクリームとか塗って


いい香りに包まれて寝たいのに



寝室に入った途端

ただようニンニク臭!!



朝から

娘と喧嘩になってしまいました…




服も荷物もいつも

そのへんに適当に投げ捨ててるし



一人暮らしとかしたら

私の気持ちが分かるかな。



あーぁ



ひとりで寝られる寝室が欲しいよ

(娘も同じ気持ちだよね)




引っ越したいです、大きな家に🏘







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する